« 竜神の滝もなかなか… | トップページ | 林が消えた! »

2006年6月 9日 (金)

音楽と森 ~AIR in the forest~

060609 “AIR”の奏でるアコースティックな音と、彼の優しく澄んだ歌声が、屋久島の深い森と共鳴する…

僕は“AIR”のプロモーションビデオのロケ・コーディネートのため、いつもの森に入った。

いつもと変わらない風景の中、いつもとは違う音が、森に響きわたる。

彼の音は、ふわりと緑色になって、すーっと森へ融けていく。

“AIR”と森の、不思議な一体感。

彼の創りだすその世界に、僕はそっと、引き込まれた…

Go to AIR Official Site

banner_01 にエントリー中! 屋久島を気に入っていただけたら、「1日1回クリック」してやってください。現在のランキングがチェックできます。

|

« 竜神の滝もなかなか… | トップページ | 林が消えた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103076/10453837

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽と森 ~AIR in the forest~:

« 竜神の滝もなかなか… | トップページ | 林が消えた! »