« 直営店、グランドオープン! | トップページ | 南国の夏空 »

2010年8月11日 (水)

安田美沙子さん、ご来店!

100811 本日、屋久島メッセンジャー直営店に、安田美沙子さんが来店されました。

アスリートであり、ココロとカラダをデザインする「ヒューマンアーティスト」であり、僕の友人でもある「GETTAMAN」ら、トライアスロン仲間と一緒にお見えになりました。

ヤクシカをモチーフにしたTシャツと、なんと僕の著書までお買い上げいただき、本当にありがとうございましたっ!

気さくで、飾らない笑顔がとっても素敵な安田美沙子さん、トライアスロン頑張ってくださいね。南の島から応援しています!

これからもこのショップを拠点に、素敵な出会いがたくさんありますように……。

安田美沙子さんのオフィシャルブログでもご紹介いただきました!

|

« 直営店、グランドオープン! | トップページ | 南国の夏空 »

コメント

ども。
8/15(日)夜、動くきくりん(笑)をテレビで発見。
どんどん活躍の場が広がっているね~。

亜熱帯の埼玉から応援しています!

投稿: ささ | 2010年8月16日 (月) 07時54分

さささん

おっ、久しぶりですな!

「平成教育学院」、さすがに全国放送だけあって、結構いろんな人が見てくれていたようで……。

今度はテレビではなく、ぜひとも現地で会いましょう!
待ってます!

投稿: フォトライター菊池 | 2010年8月16日 (月) 19時21分

お久しぶりです。
偶然…平成教育委員会を見てて、おおお~と感激。直営店もオープンしたんですね。なかなか素敵なお店ですね。菊池さんがどんどん有名人になっていって・・・遠い存在になってしまうような気がしています。ところで…コメントでこんな事務連絡申し訳ありませんが、6月末に撮って頂いた写真の件でお問い合わせメール致しました。返事がなかったので、本日もメール再送してみました。ご多忙中申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。日が経ち過ぎて消去されていたら…諦めます。

投稿: ニャロメの子 | 2010年8月17日 (火) 22時10分

ニャロメの子さん

コメントありがとうございます!

確かに6月末にメールをいただきました。すぐに写真を添付してメールをしたのですが、届きませんでしたか……?
写真は残してあるので、先ほど再送しておきました。ご確認くださいませ。

投稿: フォトライター菊池 | 2010年8月18日 (水) 06時03分

先日、お店に伺わせて頂きました。

ブログを見て、探していたお店を、旅行の最終日にやっとみつけてひどく感動しました。。。  

スタッフの方に丁寧に対応していただき、大満足でしたが、菊池さんにもお会いしてみたかったです。

屋久島は、感動しきりでした。
また、近いうちに行きたいです。
そのときは、お会いできますように。。。

追記 一緒じゃなくてもいいかっと購入した水色バンビは、おそろいでした。わーい(*^^)v 

投稿: しゃく | 2010年8月30日 (月) 23時18分

しゃくさん

先日は当店へご来店いただいたようで、ありがとうございました!
その際、不在にしていてスミマセンでした…。

次回ご来島の折にも、ぜひともお立ち寄りくださいませ。
またのご来店をお待ちいたしております!

投稿: フォトライター菊池 | 2010年8月31日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103076/49123013

この記事へのトラックバック一覧です: 安田美沙子さん、ご来店!:

« 直営店、グランドオープン! | トップページ | 南国の夏空 »