2005年5月12日 (木)

神秘の森へ、ワープ?

屋久島ではめずらしく、一週間近く、天気のよい日が続いている。そんなラッキーなタイミングに、東京から撮影クルーがやってきた。ファッション誌「warp」×アウトドアブランド「THE NORTH FACE」のコラボ隊だ。

今回は、この撮影の「ロケ・コーディネート」を務めさせていただいた。「フォトライター菊池」は、「コーディネーター菊池」でもあるのだ。この時代、やはりマルチでないと。

屋久島移住以前、スポーツアパレルメーカーで、広告関連の仕事をしていた私は、妙にテンションがあがっていた。まるで当時の「現場」がそのまま屋久島の森へ「ワープ」してきたかのようで、めちゃめちゃ楽しく仕事をさせてもらった。スタッフの皆さん、ありがとう!

今回の「絵」もまた、ストリートの世界が神秘の森へ、まさに「ワープ」してきたよう。カメラマンS氏の「センス」と、スタッフ全員の「こだわり」によって、不思議な世界が創られているはず。

掲載号は、5月30日発売予定。写真はぜひ、雑誌にてご覧あれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

PR | shop | ちょいネタ | オススメ | 家族 | | 島の行事 | 引越 | 暮らし | | | | | 環境 | 生き物 | 癒し | | 自然 | | | |